どもです



本日2度目の更新です。



雪がすさまじくて


車が出せなかった今日。


ひきこもりを覚悟して過ごしていたんだけど


そうなると体力がありあまってしまう


コマメとノマメ。



仕方ないよね・・・( ̄Д ̄;;


ちょっとだけ雪あそびをしてきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0217本日01

アパート前です。


真っ白でわかんないよね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0217本日04

2人での


雪合戦です。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0217本日02

埋まりました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0217本日03

もうひとりも。




この埋まる遊びがいちばん好評で


何回もダイブしてたんですけど


服がびちょびちょになったので


強制終了しました。




こんなことになるなら


ちゃんとしたウエアを買ってあげればよかった・・・。




明日もこの調子でひきこもりになりそうです。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村