どもです



先日、久しぶりに


一時保育をお願いしました。




今までも何回か保育園さんに


2人をお願いしていたんですけど




過去の2人は・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0210一時保育01


玄関口で


「ママーーー(iДi)ママーーーー(iДi)」


と、泣き叫び


保育士さんに抱っこされて連行されるという感じで


私自身不安になりながらお願いしていたんですけど


(あ、でも一旦離れると楽しそうに遊んでいるらしい。)




この日は違いました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0210一時保育02

なんと、玄関で


保育士さんが


「自分で靴が脱げるかな~?」


と言うと


率先して靴を脱ぎ始め



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0210一時保育03

下駄箱に靴を入れて・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0210一時保育05

なんと


「ばいばーい」


と、手を振って送り出してくれました( ̄□ ̄;)


大人になったものです





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0210一時保育04


私も安心して


出かけることができました。


コマメとノマメも


保育園の魅力に気づいたんでしょうかね。




保育園に入れると


子どもより、親のほうが子離れできないって


聞きますけど、


若干納得しました・・・。



わたし、大丈夫かな















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村