どもです



前回の日記・・・・


2月だと思って書いていたけど


まだ1月でしたね( ̄Д ̄;;




やばい、一日間違えてた~




さて、


何回かブログにもアップしておりますが


ひそかに


「ご当地チョッパーストラップ」


を集めております。


こうして日記に書いているお陰で


お土産にいただくことも多く


とってもうれしいです




で、昨年より


いくつかいただいたので


アップさせていただきます~



なんと


北海道です。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0202ワンピース02

画像ぼやけてる(;´▽`A``



むしぐりさんからいただきました。


エゾシカなんです


けっこう立派で、かっこいいです



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0202ワンピース01

なんと


チョッパーではなく


ナミさんもいただきました


憧れの存在です。


あんなボディになりたい



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0202ワンピース03

理想的なコラボ



まりも×ゾロです


ステキなヘアスタイルをしておりますーー




北海道が多かったです。




そしてmakiサンより



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0202ワンピース04

浅草のお土産です




まさかまさかの不意打ちのプレゼントだったので


非常にうれしかったです




ありがとうございましたー




最近、ちょっとお店で売ってる


キティちゃんとチョッパーのコラボが気になっている


ぐっちぃでした。
















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村