どもです



だんだんと女の子らしさが


芽生えてきたのでしょうか・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0120コマメ化粧01



私が化粧をしているとき


コマメが


じーーーーっと


眺めているようになりました。




「アンタにはまだ早いよ~~」


っていじるのを拒んでいたんですが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0120コマメ化粧02

とうとう


踏み台を持ってきて


化粧ポーチから


チークを横取り( ̄Д ̄;;




やられた


と思った矢先



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0120コマメ化粧03
わくわくした顔で



チークをほっぺに


ぬりだしました




ほっぺに塗るもんだって知ってるんですね~


よく観察されてるなぁって思いました




おもしろいので


どんどんぬっていくコマメ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0120コマメ化粧04

最終的には


真っ赤な顔をして修了。



本人は満足そうだったのでヨシでしょうか( ̄Д ̄;;




この日以来


私が化粧をしてると


すかさずやってきては


隣でチークをひたすら塗るコマメです。















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村