どもです



ぐっちぃ家では


最近DVDを借りるのが


ブームになっております。



家のHDDがパンパンなので


録画していた子供番組を消去して


おかあさんといっしょや


いないいないばあっの


DVDを借りたら


これが予想以上に好評で


特に今はもう見れない「モノラン」


のDVDも面白そうに見ているんです。


NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート モノランモノラン こんにちは! [DVD]/横山だいすけ,三谷たくみ,小林よしひさ
¥3,675
Amazon.co.jp

こんなのとか

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート モノランモノランとくもの木 [DVD]/横山だいすけ,三谷たくみ,小林よしひさ
¥3,675
Amazon.co.jp

こんなのとかね。

ところが

あるひ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114キティちゃん01

全てがレンタル中になっていたことがありまして


せっかく来たのに残念だな~(;´Д`)ノ

と思い

いろいろ探しまわった結果


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114キティちゃん02

手に取った

1つのDVD。

みんなでピース! ~キティパラ・ダンス~ [DVD]/出演者不明
¥2,415
Amazon.co.jp

どうやら


キティちゃんと一緒に


歌って踊るものらしい。




以前アンパンマンのDVDを借りて


反応が薄かった経験もあり


(アニメがあまり好きじゃないらしい)


あまり期待せずに借りたんですけども・・・




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114キティちゃん03

これが


予想以上に大好評。




2人して


「きてーちゃん きてーちゃん」


と大騒ぎ



アニメじゃなくて


等身大(?)のキャラが出てきて


話が進んでいったのがよかったのかな~




この日以来


コマメ、ノマメの中での


キティちゃん人気がぐんとあがり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0114キティちゃん04

子供番組の


ゴールデンタイムの最中でさえも



「きてーちゃんは~?」



と催促をするようになりました。



すごいーーキティちゃんパワー




DVDのラストには


サンリオのテーマパークも紹介されているんですけど


つれていってあげたくなってしまいました。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村