あけましておめでとうございますー



だらだらしてるうちに


3日も過ぎました。


今年も早く進んでいきそうだなぁ~( ̄Д ̄;;




正月は


かなりヤバイ感じで明けました。


1日に実家に帰り散々遊んで帰宅したら


アパートの鍵を紛失してしまい


深夜にビジネスホテルで1泊という


衝撃的な幕開けとなりました(((( ;°Д°))))




おかげさまで鍵は見つかりましたが


見つかるまでの間、心臓がバクバクでした(((( ;°Д°))))



みなさまもお気をつけてくださいね





そんな親の心はつゆ知らず


今日はひいおばあちゃんの家でいとこはとこが大集合でした。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0103正月01

ボーリング大会が開催され



やっぱりこういう広い廊下があるっていいなぁと


思いました


つくっときゃあよかった。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0103正月04


なぜかこどもたちで


ルームランナーを。


みんなの息がぴったりで笑えました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0103正月02

コマメは


みんなのお箸を


並べてくれました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0103正月03

ノマメは


写真撮影用の三脚を


セッティングしてくれました。





こんな感じで散々遊びまくって


帰りの車の中で爆睡。




きっと楽しいお正月だったと思います




今年もまたよろしくお願いしますねー













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村