どもです



スイリンが家出をした翌日。


世間ではクリスマスイヴでした。


土曜日だというのに


くまさんがお仕事だったため



若干寝不足のわたしは


スイリンがまだどこかに売ってやしないかと


オモチャ屋さんめぐりを決行しました。



子供が目を輝かせるオモチャ屋さん( ̄Д ̄;;


しかもクリスマスイヴ


こんなに怖い場所はありません(((( ;°Д°))))



でも、こんなときだからこそ


モノランのキャラが特別価格で売ってるかも



くもの糸をたどるような気持ちで行きましたよぅ。



しかしそんな期待は


あっけなく崩れ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン04

全然ありません。



こうなったらポコポッテイトのキャラでもなんでも


買ってやろうじゃないか


と思ったものの


それすらもない




やっぱりだめかぁ~


とあきらめた矢先



「ママー、これー」


と・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン05

コマメが持ってきたものが



うーーーたん




そっか、そっちに行きますか。


2歳になって、いまさら「うーたん」・・・という気もしなくはなかったけど


スイリンに勝るキャラクターは


もう「うーたん」しかいないかもしれない。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン06

まぁ、クリスマスだし


なんて自分に言い聞かせながらも


買いましたよ


NHK いないいないばぁっ! ワンワンとうーたん ぬいぐるみ うーたん 手のひらサイズ いない...
¥980
楽天

最初大きいうーたんを持っていたのを


一番小さいサイズでガマンしてもらい


(なんでも買ってやろうと思った最初の気合はどこへ)



レジで、店員さんに


「ひとつでいいんですか?」


と逆に聞かれ




この日も疲れて帰宅。


オモチャ屋さんでの2人のテンションは


ハンパなかったものですから( ̄Д ̄;;




でもうーたんのおかげで


この日の夜はケンカをせずに済みました。


キャラクターの威力って強い






もうちょっとつづく~
















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村