どもです



年末になってのあわただしさに拍車をかけて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン01

スイリンが家出をしました。




たった数日のことでしたけど


大騒ぎだったんです( ̄Д ̄;;



事のおこりは


23日に実家へ帰ったときのこと。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン02

相変わらず


スイリンとプゥートを連れて


実家へ来た2人。



でもかわいがるのは最初だけで


だんだん忘れちゃうんですよね。



で、帰宅時間になったときに


「あれ?スイリンは??」


と、いなくなっていることにみんなが気づき


オモチャ箱や、かばんの中を探したけど


結局見つからず




もしかしたら


出かけた際に


お店の中か、駐車場に落としてきたのかも


もうお店は閉まってる時間だったので


明日電話して聞いてみようってことになって



仕方がないので


この日はあきらめて帰宅。




そしたらこの夜のこと


いったんは寝たものの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1230スイリン03
どっちがプゥートと一緒に寝るかと大ケンカ



他のぬいぐるみで試しても全然だめ


2人がやっとなんとかして寝てくれた頃には


私もヘトヘトでした




こんなのが


毎晩続いたら大変


かなり不安を抱きました。わたくし。





つづく~
















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------


ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村