どもです(TωT)




本日2度目の更新です。


「みんなの絵文字」が出ないのがすごくイヤなんですけど


しかたあるまい(x_x;)



ノマメさんのハナシです。


ノマメはトマトが大好きで


食卓にトマト&ミニトマトが出ると


全部ひとりで食べてしまうほど好きです。




「とんとんと~まとちゃん


って歌いながら食べるんですよwかわいいです( ´艸`)




この日は


ちょっとかわいらしく


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130トマト01

ミニトマトを半分に切って


お弁当用のかわいい楊枝をさしてあげたんです。




それを見たノマメ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130トマト02

「あめ~


って言いました( ̄□ ̄;)




彼女には傘に見えた模様です。


絶対濡れますけども(笑)


こういうピュアな発想がかわいいですねぇ





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130トマト03

この日はゴハンもきちんと食べてくれて


パーフェクトな食事でした。


やっぱり見た目も大事な要素なのかも。


おいしけりゃあいいってもんじゃないのね。




うまく作れるようにがんばるね~













------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします