どもです☆-( ^-゚)v




ちょっと時間あきました。


毎日やること満載です。


なぜにこんなに時間がないのか


自分でもわかりませぬ( ̄Д ̄;;




さて、最近では


「~して」という


要求が多くなってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130あけて01

前の日記にもちょこっと描いたけど


「みて~


って言うのがダントツ。


「ほらほら、みて~


って常に言われるので、


わたしもあっちこっちキョロキョロです((((((ノ゚⊿゚)ノ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130あけて02

「あけて~


も多いです。


お菓子の袋もそうだし


オモチャの箱もあけろとウルサイです。



「あかなかった~~(;´Д`)ノ」



と自分で開けようと試みたことも報告します。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130あけて03

「あーそーぼ


も言います。


私としては


コマメとノマメ2人で遊んでくれたら


最高なのにな~って思うんですけど


やっぱり大人が混じらないとおもしろくないらしいです(;´Д`)ノ





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130あけて04

お絵描きをしようと


紙とクレヨンを用意したら


「かいて~


と言われました。



一体何を描けばいいのか( ̄Д ̄;;



とりあえずア○パ○マンを描いたけど


本人はその後も何度も要求してきたので


ア○パ○マンだけじゃ不満だった模様です。



やっぱり即、何でも描けるように


練習は必須ですね















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします