どもです




さてさて


前に


「モノランモノラン」のキャラクター


プゥートくんが我が家にやってきて


コマメのお気に入りになったという話をしたんですが



>その日記はコチラ



最近では



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116プゥート01

食事をするときも一緒です。




すごく食べづらそうなんだけど


片手に持ってるかひざに乗せておくかしないと


ダメみたいです。




そしてね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116プゥート02

いっちょまえに


プゥートに「あ~ん」とか


しちゃったりして




すっかりお姉さん風です( ̄Д ̄;;




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116プゥート03

「あ~ん」のあとは


自分で食べるんですけどね。



まだスプーンも上手に持てないから


「あ~ん」の最中にボロボロ落としたり


プゥートの口が汚くなったりするんだけど


なんとも、かわいらしい光景で


眺めてしまいます




自分でたべるよりも


プゥートを使うほうが


いっぱい食べてくれるっぽいし。



そこで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116プゥート05

わたしは


プゥートをつかって


野菜も好きな子になる作戦


決行中です




さらに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1116プゥート04

ノマメも


ライバル心に日がついたのか


かなり昔にもらった


パンダのパペットをひっぱりだしてきて


「あ~ん」しだしました




高めあってて


すばらしいです















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします