どもです




前々からちょくちょく日記に出てきましたが


西区の「ドリームハウス 」にて


双子の会が開催されております。


毎月第1土曜日。



気になる方はぜひ1度足を運んでみてくださいね




さて、今月は


「おさがり会」


というものをやりました。




それぞれ着れなくなった服等々を持ってきて


フリマのようにお値段をつけて売るんです。




双子のおさがりだから


当然オソロが2着揃ってるわけで


ありがたい




しかも低価格



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1109おさがり会01

ちょうど4歳の女の子の双子ママさんが


サイズ90~95あたりの服を出してて


来年のコマメ・ノマメにちょうどいいサイズ



たくさん買わせていただきました



逆に、私が持ってきた


サイズ70程の服は、貰い手がつかず( ̄Д ̄;;


あまり小さい子は来なかったんですよね




これを機に、


お下がり会は毎回行うらしいので


気になる人や売りたい人は参加してくださいね(勝手に宣伝・笑)


ツインズカフェ、女の子率が高いので


男の子の双子も参加してくれるといいな~なんて言ってましたよ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1109おさがり会04

そのほかにも


みんなで集まってお絵描きしたり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1109おさがり会03

コマメとノマメは


このロバののりものがお気に入りだったようです。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1109おさがり会05

帰りには


100円でゲットした麦わら帽子を


早速かぶって帰宅。




季節はずしまくり




次回は12月。


今年最後のツインズカフェは



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1109おさがり会02

クリスマス会だそうです




毎月ドリームハウスさんでやっている


「カフェひだまり」を


この日特別にお願いして来てもらい


ケーキ2種+飲み物が


500円で食べられちゃいます




ほかにもいろいろ催し物を計画中みたいなので



すごく楽しみ




どーか、コマメとノマメが風邪などひきませんよう・・・・














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします