どもです




だんだんと寒くなってきましたねぇ。


さむいのと暖かいのが交互に続いて


体調が崩れやすい気がします。



みなさまも風邪等々気をつけてくださいね。



さて、風邪ではないのですが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1106せき01

ときおりコマメ(ノマメでも)


がむせるときがあります。


のみものを一気に飲んだりしたときとかね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1106せき02

そんなとき


ノマメが背中をトントンしながら


「だいじょうぶ?」


って世話してくれます




私の行動を良くみているなぁって思いますねぇ



しかし



そのあと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1106せき03


自分もゴホゴホ咳き込むフリをして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1106せき04

コマメが


「だいじょうぶ~?」


と背中をトントンします。




結局は咳ひとつにしても


遊びに変化しちゃうんですねぇ。




子どもっておもしろいー














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします