どもです





なんか平和だったので


撮った写真。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014日常01


最近は


手をつないで歩くのが当たり前になってきました。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014日常02

だから


転ぶのもいっしょ。




巻きこまれたほうは災難だね





双子を授かっちゃいましたヨ☆-1014日常03


ブランコも上手です。




ただ、笑顔がないんだよね



すごい真剣な顔して乗ってます







たわいのない日記でした















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします