どもどもども




最近秋晴れが続いて


屋内にこもってるのは


やっぱりイヤダー




と思って


久しぶりに公園に行ってきました。


2人を連れてママひとりで公園って


過去に何度か挫折したこともあったんだけど


このくらいになると


わりと勝手に行動することも少なくなったし


「おいでー」って言えば


やってくるので


これだったら行けそうです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930公園01

すべり台も


逆走しなくなりました。



ちゃんと滑ったら階段までまわって


また滑ってくる。


成長したなぁ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930公園02

持参したボール遊びも。




投げずに


持ったまま走るんだよね


ボールの意味をまだ理解してない模様。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930公園03


木の上にも上って遊びます。




わりと高いのに


立ちあがれるんだーΣ(゚д゚;)


って私のほうがビックリ。



しばらく公園も行かないと


出来ることが増えててびっくりだよ~。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0930公園04

飽きたら


みんなでお散歩も。




2人で手をつないで


歩いてくれるから


わたくし、非常にラクです。




さらに


この光景を見てて癒されました。


双子の醍醐味だなぁ


産んでよかったなー




秋が終わらないうちに


ちょくちょく行こうと思います。
















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします