どもです





最近いいお天気が続いて


嬉しいですね。



秋晴れ~



そういえば


「いないいないばぁっ!」の


「カエデの木のうた」が


紅葉バージョンになったように見えるのは


私だけでしょうか?


今までちゃんと見てなかったから微妙なんですが・・・。





そんな初秋を感じながら(笑)



はじめて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んち01

ノマメが


「んち」


と、


ウンチ報告をしてくれました





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んち02


ほんとにしてた。




教えてくれるのは嬉しいことですね。




なので


オムツをとっかえてあげたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んち03

オムツを処理してる最中に


残りのウンチも出てきた模様。




一気に2枚が使用済みになってしまいました




できれば全部出切ってから報告して欲しいものです。

(それか、出る前に・・・)












------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします