どもです~




最近ママ友さんが


「この服自分(子供)チョイスなんだよね~」


なんて言っているのを聞くようになりまして


それってどういうことだろう?


って思っていたんです。




そしたら


ある日


私が着て行く服をだしていると・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922ふくチョイス01

隣で


ノマメがタンスをガサガサとひっかきまわしてて




そこから取り出した


フリフリのスカート



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922ふくチョイス02

それを私に見せて


「これ、かわいい~~」

と言うではありませんか




たしかにかわいいスカートだったけど


その日着て行くには暑苦しい素材。(まだ真夏日でした。)





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922ふくチョイス03

「そのスカートもかわいいけど


今日は暑いから


こっち着ていこうよ~」




と、私チョイスの服を見せるけど


「やーーーーーっ」


とガンコに拒否。




マジですか、ノマメさん




これがママ友さんの言う


「自分チョイス」


ってやつなんだろうか


と不安になりつつも


無理やり私の用意した服を着せてみたけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0922ふくチョイス04

泣きながら


服を破くんじゃないかと思うくらい


力強くひっぱりまくり




結局私が折れて


ノマメチョイスのフリフリスカートを履かせて


出かけました




コマメは今のところそういうそぶりはないんだけど


2人して好きな服が違ったら


もうオソロイでお出かけもできなくなっちゃうのかな~


なんて考えてしまいました。




双子って


どのくらいまでオソロイの服で


出かけられるのかな~?


できればもう少し私の選んだ服を着て欲しいものです。














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします