どもです~




タイトルとは全然違う話ですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ちょーだいね03


ぐっちぃ作



うさぎ



です。




ちょっとバルーンアートの練習しようかと思っています。


パーティ開催するときは


ぜひとも呼んでください


(すぐにはムリだけど)









で、タイトルの件ですが




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ちょーだいね01

ノマメが


「ちょーだいね」


を覚えました。


(こんなにはっきりとは言えないのですけども)




わりと昔から


口を酸っぱくして言っていたことが


やっと報われました




オモチャとか、お菓子とか


よく奪い合いになるじゃないですか。


「ちょうだいね」「どーぞ」


のかけあいを覚えて欲しかったんですけど




ノマメは


「ちょうだいね」


と言えば絶対もらえると認識したようで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0920ちょーだいね02

「どーぞ」の前に


速攻奪います。




魔法の言葉のようです。


言えば絶対手に入る。みたいな




コマメはほぼ「どーぞ」担当なので


あまり「ちょうだいね」って言いません。




もうひと押しで


ちゃんと理解してくれるかなぁ。
















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします