こんにちは~




土曜日は



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0919くつ04


支援センター開放dayだったので


一番乗りで行ってきました。




運動会に向けて


猛特訓中です





さて、


9月も半ばを過ぎて


さすがにサンダルで過ごすのもどーかと思いまして


靴を見にいきました。


春まで履いていた13センチの靴がキツそうだったんだよね。


ほんとに、子供の足の成長は早いです




お店でサイズを計ってもらおうと思ったら


「メジャーしかないですが・・・いいですか?」


と言われ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0919くつ01

それしかないなら仕方ないと思い


計ってもらったら13センチ。


靴って


足より0.5~1センチくらい大きいのを選んだほうがいいと言うので


13.5~14センチくらいがベスト。




それなら~


コマメとノマメが生まれたときに


13.5の靴をもらっていたことを思い出し


帰宅してから試着。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0919くつ02

そしたら


なんかキツイ。



靴下を履かせてから靴を履いたら


ぎゅうぎゅうではないか。




これは履かせるのが面倒くさい。





仕方ないので


もう1回お店を回り


14センチの靴を購入してきました。





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0919くつ03

そしたら


これはちょっとガバガバで


歩きづらそうなんだよね。




微妙なところなんだな~( ̄Д ̄;;




運動会までに


ピッタリにならないかなぁ・・・。















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします