どもです




本日2度目の更新です。





先週のハナシになりますが


ママ友さんたちと


遠足に行ってきました





場所はマリンピア日本海


水族館でございます。


今年2度目の水族館です


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913遠足01


イルカショー見物


(シャッターチャンスをことごとくはずす私)


コマメとノマメは


前回と違ってややおびえながらの見物になりました


怖かったのかな??




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913遠足02

マリントンネルも通過して~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913遠足03

ペンギンさんの水槽前で撮影


(ペンギン写ってないし)





楽しく水族館見学を終えたあとは


近くの公園にてお弁当タイム



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913遠足04

ママさんが


各自おかずを1品ずつ準備して


みんなでつっついて食べようという企画だったんだけど




みんな素晴らしい作品の数々で


わたし・・・ほんとに恥ずかしかったですわぃ


やー・・・何品かは


見せられるレパートリーを作っとかなきゃいけませんな。


料理・・・しなきゃ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913遠足05

アンパンマンですよ




チーズなんですけど


これだけ作るのに


どんだけ時間がかかるのやら




私には絶対できない技です


師匠と呼びたいくらいです。




でも


こうしてちょっとずつ技をぬすんで


コマメとノマメにお弁当を作ってあげる頃には


私も上達しているように


がんばります




帰ってからも


わりと元気いっぱいに遊んだ2人。


体力もついてきたなぁと感心しましたよ~




また涼しくなったら


開催したいですね















------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします