どもです




最近自分時間が


少なすぎて


ブログ更新もままなりませぬ。




まったくもってすみません




読者さん100人いったってのに


うまく時間をつかいこなしたいです。




そんな最近


日ごろの不摂生がたたったのか



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913ニキビ01


アゴの下にニキビくんができました。


ちまっとしたかわいいやつじゃなくて


いくつかのニキビが集合結成して


デカデカと現れてしまいました




はやく撃退したいのですが


こればっかりは


上手に消えてくれるのを待つのみです。



で す が



こんなにも存在感がある突起物


コマメ・ノマメも気になる様子。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913ニキビ02


ニキビをいじくりまわして


「いたい?いたい?」と言ってくるんですっ




痛いよ


痛いよ




マジ痛いです。


「痛い」って言うとさらにおもしろがって触ってくるし


いまいましいやつらです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0913ニキビ03

あたまにきたので


プニプニのノマメのお肌を


もみくちゃにしてやりました。




わたしだって


30年前は


アンタと同じお肌だったんだよーーー




あー、絶対跡が残るわ














------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします