どもです




9月突入しましたね


今年の夏はそんなに暑い時期が長くなかったような


気がしましたが、どんなもんでしょう?


電気代の請求書を見て「ひえ~~」ってならなかったので




私が昼間出かけすぎてたせいもあるかな?


秋・・・季節の変わり目は新鮮でいいですよね





さて~





以前、


ノマメが電子レンジ等々の


終了ブザーを聞くと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0901コマメ01


「ピッピやね」


となぜか関西弁で教えてくれると


書いたのですが




コマメは



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0901コマメ02

「ぴえ~~~~~」



と音のモノマネをします


わりと動作がひょうきんでオモシロです。




そんなコマメは


相槌をするのがブームなようで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0901コマメ03
たとえば


カーナビくんが


「右に曲がってください」


と言えば



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0901コマメ04

後部座席から


「はいっ」


と、いい返事が返ってきます。




買い物をしてる最中も



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0901コマメ05

「○●サン、レジをお願いします」


とか


「1時からタイムセールがはじまります」


なんていう

アナウンスにさえも




「はいっ」




と、返事をする始末で、




母としては


おもしろいやらはずかしいやらで


「コマメに言ってないんだよ~」


なんて小声で取り繕ってその場から逃げます。





そんな経験ありますか???










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします