どもです




ちょこっとお久しぶりです。


久しぶりなのに、今回は写真日記で


すみません




前の日記にちょこっと載せた写真・・・


「新潟県立自然科学館」


というところへ遊びに行ってきました。



>ホームページはコチラ




平日はこういうところも空いてるから


楽しい




母子手帳を見せると


大人1名無料で入場できます。


いい場所だよね~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0830自然科学館02

科学館だけあって


ボタンを押すと科学的な実験が満載。




まだ2人とも理解はできないだろうけど


ボタンを押すことが楽しかったみたい。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0830自然科学館01

挨拶をするロボットや~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0830自然科学館05

プレオという恐竜の赤ちゃんがいたりします。


けっこうリアルでかわいかった


(包帯が痛々しかったけども・・・。)





庭に出ると


ソーラーの家があったり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0830自然科学館04

SLもあり



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0830自然科学館03

ヘリコプターもあり



ロケットやら


セスナみたいなものもあったよ




ゆっくり見たかったけど


雨が降ってきたので中断。




親も子も


ヘトヘトだったけど


すっごく楽しかったです




今度はプラネタリウムも見てみたいなぁ~


コマメ・ノマメ・・・


大人しく見ててくれるかな










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします