どもです




最近、ノマメさんは


電子レンジが「ピーピーピー」と鳴ると



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819ピッピ01

「ピッピやね」




とお知らせしてくれます。


なぜか関西弁(笑)


かわいくてしょうがないです。




たぶん、私が「ピッピだね」と言ってるのを


聞き間違ってると思うんだけども。


かわいいからこのままにしときます




こうして知らせてくれるだけなら


有り難いんだけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819ピッピ02

手が届くようになりまして


スタート、ストップのボタンも押しちゃいます( ̄Д ̄;;


困ったもんだ・・・です





レンジだけじゃなく



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819ピッピ03

とうとう


コンロにも興味が出てきまして




スイッチを入れたり


強弱のレバーを動かしてみたり。




かなりヒヤヒヤもんです( ̄Д ̄;;




普段は元栓を閉めてるからいいんだけど


調理中は怖いですね




どーにかならんもんかなぁ~









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします