口角をあげよう



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819アロマ01


へんな始まり方をしましたけども。





先日


アロマセラピストのさっちゃんサン とお会いしました。


オリジナルアロマのルームスプレーを作ってもらえるよって


言われてお願いしてみたんですけど


スプレーだけかと思ったら


セラピストと言うだけあって


いろいろお話も聞いてくれたり


悩み相談なんかもカウンセリング(?)してくれたりと


とても楽しい時間を過ごすことができました。




そのさっちゃんサン がね


3児のママさんなんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819アロマ02
すごくステキな人でした。


なんというかキラキラしてる感じ。


育児をしながらでも


前向きにお仕事をしてる姿が


とてもまぶしく見えました。



3人も子育てしてるのにですよ




それを見たわたくし。


そーだそーだ、双子育児してるからって


それに甘んじて、自分に言い訳をしてる場合じゃない。


ママだって育児中だって何でもできるんだ。




だからといって


何をするっていうわけじゃないんですが


せめて、自分をもう少し磨いていこう、と。


毎日ダンナのグチや子供にイライラしてちゃイカン。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819アロマ03

眉間にシワができます。




どーせできるシワなら


笑いジワのほうがいいわい。


(どっちもいやですけども。)





というわけで


冒頭の言葉です。




口角をあげよう。




イラっとしたときは


さっちゃんを思い出して



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0819アロマ04

笑顔を作って


アロマのルームスプレーを撒いています。





何でもそうですが


まず、自分が変わらないと


何も変わっていかないんですよね。


自分に自信を持って


他人にやさしくなれる人になりたいです。



>アロマセラピー さっちゃんのブログはコチラから








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします