どもです




前々からさりげなく言ってますが


ご当地チョッパーを集めております




なんてことを言っていたら


とどちゃん さんから


ストラップをいただきました




貴重な九州バージョンです



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818チョッパー02

あまおう





バナナのたたきうり




あまおうはイチゴの王様~


バナナのたたき売りは北九州が発祥なんだって



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818チョッパー01

博多めんたいこ



スペースシャトル




博多めんたいこはご存じの通り博多名物ですが


スペースシャトルは・・・あれれ・・・なんでしたっけ??


北九州限定バージョンと福岡バージョンとわざわざ分けていただいたのに


ごちゃまぜになってしまいました申し訳ない





あとは


自分で買ったもの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818チョッパー03

東京バージョンと


浅草バージョン



東京タワーと雷門ですよ




これは東京に行ったわけではなく


栃木に行ったら売っていたのでGET





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818チョッパー04

北陸限定バージョン。



エビを抱いてるのよ~



これも地元に売ってました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818チョッパー05

ゾロとのコラボ。



新潟バージョンなんだけど


おにぎりゾロがおもしろくてついつい購入




だいぶ集まってきた気がします


うれしいな~




ありがとうございます











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします