どもです




ずいぶん前のことですが


コマメとノマメは


1歳5ヵ月でミルクを卒業しました。




でも、それ以降


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818夢遊病01
ミルク代わり・・・というのも変ですが



枕もとに


麦茶を置いています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818夢遊病02

寝るときに


麦茶を飲んで満足すると眠りにつくんです。





大抵寝る前に


2人で飲みほしてしまうので


寝たあとに私がまた満タンに補充します。


しかし、これが不思議なことに


朝起きるとなくなってるんですよね。





どうしてかな~って思っていたら





夜中に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818夢遊病03

コマメが


いきなりムクっと起きまして




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818夢遊病04

暗闇の中


麦茶を飲み出し




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0818夢遊病05

何事もなかったかのように


布団にもぐって


寝てしまいました。





たまたま、私が起きて


この現場を発見したけど



いつも、みんなが寝てる間に


夢遊病的に


コマメが麦茶を飲んでいることが発覚





子供ってそういうもんなんですかね?


寝相が悪いとか


そういう次元じゃない気がします・・・




ノマメもやってるのかな~?


不思議~~










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします