どもです




早いもので


昨日で


1歳8ヵ月になっていました




今月は、体重計測やってないので


どんだけ大きくなったか分かりませんが


ずっしりと重量感はあります




服のサイズは80がピッタリですが


買うのは90です。


オムツは徐々にLサイズです。




さて、日記に描き切れなかった


この1ヵ月の成長っぷりは・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1歳8ヵ月01
ノマメ、だいぶ歌がうまくなりました



「いないいないばあっ!」の


「かきこきこおり」の歌なんて


ちゃんと歌えてますもの。



ほかにも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1歳8ヵ月02
金魚の歌もうまいですね~



「べべ~」とか「ちんぎょ~」とか


上手に言えてます。





あと、かなり前に


ベビーサークルを伸ばして


フェンス代わりにして使ってると言いましたが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1歳8ヵ月03
よじのぼりはじめました。



そしてフェンス内に隠してある「おもちゃ箱」から


オモチャをひっぱってきては


散らかしています。


そのうち、このフェンスも突破されそうだよ~( ̄Д ̄;;





かわいい動作も覚えまして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1歳8ヵ月04

ふたりで


「ぎゅ~」して遊ぶのが好きです。




これはかわいい


子供同士でもかわいいけど


双子だとかわいさ倍増な気がします


そして利点は「いつでも見れる」





大変なことと言えば


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1歳8ヵ月05

ゴハンをほとんど食べません。




一体何で腹を満たしてるんだろうと


不思議なくらい


「いらない」って言われます


パンなんて絶対食べません




唯一「納豆ゴハン」は食べるので


どうしても食べてくれないときは


納豆ゴハンにチェンジです。


でも、毎回試行錯誤して


メニューを考えているのに


納豆をかけただけのゴハンに負けると


若干ヘコみます



そのうち食べるようになるかなぁ~




でも、また1ヵ月1ヵ月


がんばります~。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします