どもです





昨日のハナシ。


今年1年生になった姪っ子チャンと一緒に


「にいがたふるさと村」へ遊びに行ってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村05



>ふるさと村ホームページはコチラ

(写真はお借りしました。ありがとうございます。)


「道の駅」なんだよね。


毎週何かとイベントをやっていて賑わっております。


新潟土産も豊富だから楽しいです





夏休みなんだけど


両親が仕事でお出かけできない姪っ子チャン。


これでちょっとは楽しい思いでになれば~と思ったんだけども。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村01

コマメとノマメと手をつないで


連れていってくれました。




わたし、らくち~ん。




コマメも私と手をつながないくせに


姪っ子チャンならいいらしい( ̄Д ̄;;




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村02


「かきごおりくださ~い」

屋台がたくさん出ていました


わなげとか射撃とか


おまつりみたいでしたよ~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村03

スプーンをとりあうふたり。




あっという間にたいらげておりました




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村04


花畑も見てきたんだけど


散水がひどくて


ずぶ濡れになりながら見学




コマメはおもしろかったらしく


あえて水の中に飛び込んでいくんだよ~( ̄Д ̄;;


ノマメは泣いてたけど





思った以上に


楽しんでしまい、気がつけばお昼も過ぎてて


まだ遊びたい~って言いながらも


ふるさと村を後にしました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0813ふるさと村06


それでも


駐車場脇の柱で


「いないいないばあ!」合戦を


くりひろげていた子供たち・・・( ̄Д ̄;;




たった半日なのに


私はクタクタでした








------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします