どもです




今日は久しぶりに


ドリームハウスへ行ってきました。


夏ドリは初です



>ドリームハウスブログはコチラ




エアコンはきいてるけど


子供たちがあっちこっち戸をあけて移動しまくるから


なかなか冷気がとどまらず


でも、コマメもノマメも楽しそうに遊んでたので


私もまったりと麦茶を飲んで過ごしておりました~





お庭にはプールも用意されてて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0810ドリ01

すっぽんぽんで参戦。




プールに飽きたら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0810ドリ02

オモチャで遊び~






ひとしきり遊んだあとは


お昼を食べて


おやつタイム





なんと今日は



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0810ドリ03

じゃ~ん。




かき氷でございーー




夏だね嬉しいね




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0810ドリ04


ふたりとも初かき氷。



ドリスタッフのヨメノジ さんの


お庭で採れたブルーベリーも入っています。


贅沢~




ふたりで1つでいっかぁって思っていたのに


ものすごい勢いでとりあいっこしてました。


目覚めたわ。


かき氷マシーン買ってあげるべきかな。





やっぱり久しぶりに行っても


ドリームハウスはほっこりします










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします