どもです




ウチの子たち・・・


実はあんまり絵本に興味を示しません。


読んであげても


すぐ絵本に飛びついてくるので


(間接的な言いまわしではなく、本当にとびつきます)



なかなか絵本チョイスが難しいのです。





それがね


最近ちょっと興味を持ったのが


おしり (講談社の幼児えほん)/三浦 太郎
¥777
Amazon.co.jp


「おしり」



と言う絵本。




イラストがかわいいのよ~~




これを読むときは


ちゃんと座って聞いてくれます。




そして最後に



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0729おしり02

「あった~~」



と絵本に出てくる子と


同じポージングをして


終わります。





これがかわいいのなんのって





この本を読んでから



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0729おしり01


おしりの位置も理解しました。





借りてきた本だったけど


今度買ってこようかな~



くっついた/三浦 太郎
¥840
Amazon.co.jp


同じ作者サン。


こっちもかわいいんだよね~










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします