どもです




このくらいの時期になると


手づかみ食べもうまくなり


欲を言えばスプーンでうまくとってくれるとありがたいなぁと


思っていますが




そんな「キレイに食べたい」という


私の心境が伝わっているのか



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723成長05
手が汚れると


拭けと


要求してきます。




ごはんつぶくらい


なめろ


と言いたいんだけど


それはイヤみたい。




「どうせまた汚れるんだから


最後に拭こうね」


なんて言う私の言葉なんか聞いてくれません




でも、まぁ


そんな彼女たち。


手を洗うのは好きみたいで


何か汚れたり


帰宅したりした後は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723成長06

階段式の踏み台を


自分で運んで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0723成長07

洗う気マンマンです。




まぁ・・・


水で遊びたいって気持ちも


半分くらいありそうですけども




ただ・・・この階段の踏み台。


便利ではあるんだけど


やっかいなアイテムでもあったりします





そんな話はまた後ほど。











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします