どもです




今日はコマメさんのハナシです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ01

やんちゃなコマメさんは



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ02

つむじが2つあります。


2人を見分けるのはここが一番わかりやすいかも。




そんなコマメのブームは・・・


私が寝てるときに・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ03

お腹の上に乗ること。


小さいカラダながらも圧力はすさまじいです。





このくらいの行動なら


同じ年頃の子供は誰でもやる動作だと思うんですが・・・




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ04


このあと、上までのぼって


人の鼻を




ぎゅううううううう~~~~~~~っと



つまみます。





わりと痛いし


手が小さいので、鼻の穴に指がつっこまれるし


迷惑千万です





これが


大人だけに対するならまだしも



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ05

実はノマメにもやります。




ノマメは小さいから


またいで遊ぶのも好きみたい。


たまに踏みつけていることもあるので


ちょっと親が慌てます( ̄Д ̄;;






ただ、ノマメ自身は


度胸試しみたいにスリルを味わってるみたいなんで


ちょっと様子をみながら判断しないといけないみたい。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0719コマメ06


でも、踏まれながらも


笑ってればヨシかな~。





2人で遊んでくれると


親も助かりますし( ´艸`)




逆に


ノマメはそういう危険なことはやらないので


やっぱり性格はちがうみたいですw









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします