どもです




実はわたくし


風邪をひいていた模様です。


自覚症状はなかったんですけど・・・( ̄Д ̄;;





事のおこりはおとといの出来ごと。


夜いつものようにコマメとノマメを寝かせて


ヤレヤレと一息ついたところにくまさん帰宅。




「そっか~、コマメとノマメは寝たのかぁ~」


と、残念そうに寝室まで2人を


見にいったくまさんだったんですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0716嗅覚01

速攻出てきまして



「あの部屋ヤバイってくさすぎるーーー」



と言うではありませんか。





私には何のことやらサッパリ。


また、なにをおおげさな・・・( ̄_ ̄ i)と寝室に行ってみたけど


やっぱりニオイは気にならず。





「また、またぁ」と言いながらも


お尻をチェックすると・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0716嗅覚02


してました。



しかも2人とも





けっこうもりだくさんなウンチ量だったのに


わたし、全然気づきませんでした( ̄Д ̄;;




風邪のせいで


嗅覚が全然作動してなかったんですね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0716嗅覚03

寝るときだって


こんな態勢で普通に接してましたもの。





気付かなかったわたしもそうだけど


こんなウンチのまま寝てしまった


コマメとノマメもすごいと思いました( ̄Д ̄;;




暗がりのなか


懐中電灯でおしりを照らしてウンチは取り変えましたが


寝る前にオムツチェックは必須だわと


学習しました。





びっくりしたーー( ̄Д ̄;;











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします