双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです~




やっと、ちょっとずつですが


体の部位がわかるようになってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625反復01

私が


「あ・た・ま」と言いながら


頭を叩くと


ノマメも同じく「あ・た・ま」といいながらマネしてくれます。




こんな感じで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625反復02

「ほ っ ぺ」


「お め め」


「お は な」


「お く ち」


と繰り返して教えていくと、同じ行動をとってくれるんですよね




最初は繰り返して遊んでいただけだたったけど


だんだん「ここはおめめなんだ」って分かってきているようです


言える単語が増えてきたぞ





コマメは言葉は言わないけど


行動はマネしてくれます。






ただ、


「おはな」だけが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0625反復03

咲くほうの「花」に


なっちゃうんですよね~( ̄Д ̄;;





この違いを理解してくれるのは


難しそうです。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします