双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



ちょっとお久しぶりかも




大丈夫、日々元気に暮らしております。


ちょっと前のハナシになっちゃいますが


☆ゆり☆ さんとランチをしてきました。


仕事していた頃何回か飲みにいったこともあったけど


辞めてからはお初☆


これまたブログ経由で再開できた感じだから嬉しかったです~




>☆ゆり☆さんのブログはコチラから~

双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ05

久しぶりに会った☆ゆり☆さんは


妊婦さんになってました。




来月には出産も控えているのよ~~


出産するとしばらく自由がきかないから、今を満喫しなきゃね





前から気になっていた


「保育士さんがいるレストラン」がオープンしたというので


そこへゴー。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ06

2階だったので


えっちらおっちらと上りましたが


☆ゆり☆さん、ノマメの手をつないで上ってくれて、


出産前から母親のよう


絶対いいお母さんになるよ~





レストランの中には


すべり台やらボールプールやらの


遊び場があって


そこに保育士さんがいてくれるので


子供をお任せしてても大丈夫。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ03

こんな感じで


遊んでる最中に


ママはゆっくりゴハンを食べることができるのね~




30分150円だけど


キッズメニューを頼むと1時間サービス。




私はタコライスランチ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ02

980円



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ04

デザートも付きます。






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0623ランチ01


コマメとノマメは


うどんランチ450円。




2人とも遊ぶのに夢中で


ほとんど食べなかったけども・・・( ̄Д ̄;;





子供に気を取られながら食べなくていいのは


すっごくありがたい


わたしもゆりさんといっぱい喋ることができました


楽しかったな~





またおしゃべりしましょうね~









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします