双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです



忘れた方も多いと思いますが・・・


昨年からひそかに


「ご当地チョッパー」を集めています。



とはいえ、私が全然旅行に行かないから全然集まらないんだけどね・・・。





でもね、


おみやげでたくさんいただいたので


ご紹介します





まずは~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー01

北海道




ウニとタラバガニをいただきました


阿利サンありがとう~





そして~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー02

岡山




ももたろうチョッパーですよ


これはひぃさんがわざわざ地元から買ってきてくれました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー03

千葉




これまたひぃさんからいただきました


千葉といえば落花生よね~




わざわざありがとうございました


「ブログにアップするね~」って言いながら


あたためすぎてごめんなさい






双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー05


那須




那須にナス・・・シャレか( ̄Д ̄;;!?


近所のママ友さんに


お土産でいただきました





私がチョッパーを集めていることを言ったら


そこの娘チャンが


修学旅行のお土産に



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー06

大阪城







双子を授かっちゃいましたヨ☆-0614チョッパー04

宇都宮



ギョーザを買ってきてくれました




いいお姉ちゃんだ




一気にコレクションが増えて嬉しいよ~


ありがとうございました











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします