双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです~



先週のハナシになってしまうんですが


今月も「ツインズカフェ」に参加してきました。


先月はロタやら何やらで参加できなかったので


2ヵ月ぶりでした。





ツインズカフェとは


ふたご・みつごチャンを対象とした集まりなんです。


西区の「ドリームハウス」で毎月第一土曜日開催してます


詳しくはドリームハウスさんにお問い合わせくださいませ。




>ドリームハウス ブログはコチラ




さて今回は


ひっそりとお誘いしてたアメ友の「わかめ」さんに会えました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612ツインズカフェ05

全然似顔絵似てないですけど


とても美人さんで


ちょっとドキドキしちゃいました


また今後もツインズカフェでも他の場所でも


お会いできたらなって思いましたよ





で、今回のツインズカフェのテーマは


「みんなでランチ」


ピザをとって、みんなでワイワイ食べよう


ってことで、集まったメンバーでチラシを見ながら


ピザ検討。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612ツインズカフェ01

大人が何人で何枚必要かとか


どのメニューだったら子供も食べられるかなとか


あーだこーだと迷う迷う(笑)


これまたおもしろいよね( ´艸`)


ピザって、たくさんの人数が集まるときしか頼んだことなかったから


すごく楽しかったです



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612ツインズカフェ02

人が作った料理ってサイコー。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612ツインズカフェ03

コマメとノマメは


小さくちぎってさらにフォークでさしてあげたら


食べました。


ピザなんだからバクっといけよ~って思いましたが


ちょっと警戒してたのかな?

でも「おいしい」って言ってたからOK。





そんなことをワイワイしてたら


あっという間に時間が過ぎました。





そういえば


先月から


学生さんがボランティアでやってきていたそうで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0612ツインズカフェ04

今回も


若いお兄さんが子供の相手をしてくれてました


若くて体力があって子供が好きって


すばらしい学生さんだわ





ひょいひょい子供を抱っこして運んでくれます。




頼もしい保育士さんになりそうです





ツインズカフェ・・・楽しいので


もっと世間に浸透するといいなぁ~o(^▽^)o











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします