双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



続きです





長い日記になりました・・・


ノマメ日記はラストにしようかと思います。




食べて吐いての繰り返しで


大変でしたけど


土曜の朝のことです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530ノマメ熱06

朝、ノマメが泣く声で起きました。




気がつけば


わたしの枕元に立ってるじゃないですか




ノマメが立ってる


歩いてる




あんなにグッタリしてたのに


立ちあがったことに驚きです。





お腹がすいたのかなと思って


おかゆを作ってあげたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530ノマメ熱07

コマメ用につくった


おにぎりを食べてしまいました。




おかゆを作ってる時間、待ち切れなかった模様です。




空きっぱらにゴハンはキツイんじゃないかと思ったら


予想通り吐きました。




でもその後



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0530ノマメ熱05


子供番組にも


反応をしめして、少しずつ遊ぶようにもなったし


グズグズ以外の言語も発するようになりまして


ほんっとに嬉しかったです





病気後特有の症状なのか


ちょっと私が見えなくなると


すぐ「うえ~~ん」ってなってましたけど。




そして日曜には


パンも食べましたし


お菓子もちょっとつまんだりもして


メキメキ回復してきました




まだ、鼻水が出るけど


これから治っていくに違いない




そう信じて


もう少しがんばります。





長々な病気日記でした。


読んでくれてありがとうございました。





はーーー・・・・・もう病気じゃないネタを描きたいです。










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします