双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



こんばんは~



ロタ話ラストです。





さてさて、5日目は


薬が切れてしまったため、もう一回病院へ行ってきました。




ついでにノマメが薬を飲まない件についても相談しようと思いまして。




コマメはもう


病院に着いてからワンワン泣きっぱなし。


もうイヤなんでしょうね


体温計るのも一苦労でした



なぜか私も軽く汗かきましたし。




そんな苦労をしましたけども
双子を授かっちゃいましたヨ☆-0514ロタ最終日01


下痢が止まったことを報告したら


下痢をしなくなったなら


外出してもOKとのこと


食欲もあるなら、薬も飲まなくていい~って言われましたよ


ほぼ、これで完治です。コマメさん


あとはグズグズが止まるだけ~





私がコマメに手間取ってる脇で



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0514ロタ最終日02

ノマメはイイコに座ってまして。


私がかまってあげなくても


診察を受けてました。


こんなにイイコで受けてるノマメは、初めてみた





コマメと同じような下痢が出たと伝えたら


検査もせずに


「それはロタですね」と断言されて


ちょっとガッカリ


分かっていたことだったけど


コマメが回復したと思ったらノマメかぁ~って思っちゃったわけですよ。



ただ、常に元気なノマメさん。


症状はかなり軽いみたいで


薬を飲まないことを伝えると


「じゃあ、飲まないで様子を見ましょう」って言われまして、


そのままふたりとも帰宅です。





帰り、車に乗るまでの短い道のりも



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0514ロタ最終日03


コマメさん


大絶叫で


すごかったです



かなり病院がトラウマになっています



これから


肺炎球菌の2回目とか


ヒブの追加とかも受けにいくのに


毎回こんなだと大変だなぁ~




と、いうわけで


コマメのグズグズは2日続き


ノマメは元気なまま


下痢も止まりまして


今日に至ります。




やっぱり


大人も子供も元気が一番ですねっ










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします