双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもども





実は日曜日


この日のコマメのウンチは3回。


着実に下痢の回数が減っていきました。




けどね


そのうしろに潜んでいたのが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511ロタ3日目06

ノマメでした




どうやらコマメのロタが移ったらしく


変えては出しのくりかえし( ̄Д ̄;;


ウンチ的には


ノマメのほうがキツかったです。


ただ、本人はケロっとしていたのが幸いかな。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0511ロタ3日目05

あと、使えないとおもっていた(ゴメン)


くまさんが


予想以上に協力的で


ちゃんとお尻をお風呂で洗ってくれたり


オムツを捨ててくれたり(ゴミ奉行なんで)


買いものにも行ってくれたり


(ほんとは私が行きたかったんだけど)



とにかく見直しました


やるときゃやるんだね。くま殿。





そんな感じで


日曜日は過ぎました・・・・。





4日目に続く。









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします