双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





ここ最近、


子供たちの夜寝る時間が遅くなり


寝たと思ったらダンナさん帰宅。


タイミング悪くネットを開く余裕がありませんでした。


今後ずっとこんな調子だったらやだなぁ




でも元気に過ごしていますよ




さて~


以前ノマメが「おいちっ」って言えるようになったと書きましたが


どうやら原因はわたしではなく


「いないいないばぁっ」の


「お~にぎり、お~にぎり キュッコロロン」


っていう手遊び歌が原因のようです。




あの歌の最後にゆうなチャンが


「お~いしっ」


って言って終了するんですね。





まったくあの通りに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504え~01


首をちょっとかしげて


「おぃしっ?」


って言うんです。




またその姿が


かわいいのなんのって


親バカですねぇ。わたしも。





そんなノマメですが


逆に


「はい」


と返事をしなくなりました。





名前を呼ぶと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504え~02



・・・・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0504え~03

「え~~~~~~っ」




って


いやそうに返事をします。




そんなに返事をするのがいやなの





用もないのにしつこく呼ぶから??






それを見たせいか


コマメも名前を呼ぶと


「ん?」


って言うんですよ





これも私の口真似なのかな。


自覚がないんですけど・・・・











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします