双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





昨日の公園での出来ごと


オマケネタです。





コマメとノマメを公園で遊ばせている最中


1年生の女の子が声をかけてきたんです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428男の子?01

「わたし、あの双子保育園で見たことあるよ」


って(・∀・)





どうやら私が一時保育で預けていた


保育園の園児さんだったみたい。


さすがファンクラブができるくらいの


人気者ぉ~~(笑)





でもね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428男の子?02

保育園にいたのは


男の子と女の子だったよ~





って言うんです( ̄Д ̄;;





たぶん・・・失礼かと思いますが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428男の子?03


コマメが男の子と思われていたっぽい。






今まで出会った人々


半数くらいコマメを男児と間違えますもの。







ここで思い返せば


昨日のコマメとノマメ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0427公園03

どちらもスカートだったのね。




だからそのお姉ちゃんも


「あれ?」


って思ったみたい。




保育園に預けるときは


いつもズボン姿だったので


男の子だと思っちゃったのかなぁ


でも一応女子的スタイルで預けたつもりだったんだけどな~( ̄Д ̄;;





ちょっと前に


ひぃさんから



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428男の子?04

こんな髪飾りをいただいたり




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0428男の子?05

ぴらゆきさんから


手作りのピンをいただいたりしているので


つけてあげたいんだけど


すぐとっちゃうんだよね。


これをつければ絶対女の子だと思われるハズ・・・なのに



やっとつけられる長さまで伸びたと言うのに


おかあちゃんは残念でなりませぬ





絶対女子力アップするんだけどな。


帽子同様装着トレーニングしなきゃかしら?










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします