双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





去年はほとんど行けなかったけど


今年は子供たちもいっぱい歩けるようになって


お花見も楽しいです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ03

先日、新潟市万代にある


朱鷺メッセまでいってきました~





>朱鷺メッセホームページはコチラ





ちょっと前にこの近くのやすらぎ提にいったときは


ぜんぜん咲いてなかったのに


今は満開です。





そしてこの界隈から佐渡汽船やら北海道航路の船が出ているので


海が近い。


マリンな匂いが漂っております。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ01

板張りの歩道もステキよね。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ02

わかるかな?


船のマストにこいのぼりが~





朱鷺メッセの最上階には


展望フロアがあって


床もじゅうたんになってるので


子供たちが転んでも痛くない。


そして平日は空いてて楽しい


駐車場も1時間無料だし





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ06

よく見えるね~


ちょっと怖いね




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ05


ちょっと怖気づくノマメ。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0422朱鷺メッセ04

壁には


「ばかうけ」と「星たべよ」の


キャラクターがいました。




この絵が気になるらしく


何回もいったり来たりしてたよ。


今度本物を食べさせてみようかな





てか、ばかうけって


三幸製菓じゃなかったっけ?


ベフコ(Befco)って名前になってる~(°Д°;≡°Д°;)


あれれ?






んーーーー・・・( ̄Д ̄;;









------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします