双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





最近めきめきと


話が上手になってきたノマメさん


宇宙言語の中から


チラホラと


日本語が混じってきました。




いくつかピックアップしたいと思います。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420ノマメ言語01

「おいで~」



と言います。


私の口調にそっくりです




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420ノマメ言語02

「ダメ」



と言います。


「めめ」と聞こえます。


かわいいです。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420ノマメ言語04

「あれ~?あれ~?」



と探します。


これまた、私の口調にそっくりです。


そんなに毎日探し物してるかな。私。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420ノマメ言語03

「おっけ~」



と言います。


これも、私の口真似です。






てか、みんな


私の口真似じゃん( ̄Д ̄;;





毎日一緒にいるのが


私しかいないから


仕方ないんだけどさ


こんなにまんまコピーすることないじゃん


って思いました( ̄Д ̄;;





コマメも「どーぞ」以外


喋ればいいのにな~











------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします