双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





日記の話が前後しちゃうんですが



2度目のバースカフェに参加してきました





場所はドリームハウス。





1度目は子供が生まれたときの話をしたり聞いたりして


涙が止まらなくなってしまった会でしたが



>そのときの日記はコチラ




2度目はガラリと変わりまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412バースカフェ01

なんせはじまったばかりのバースカフェ。


これからこのふたご・みつごの会を


どうやって広げていこうか?


という話合いが行われました。





ワークショップ形式というんだそうです。


大きな紙に話し合いたい項目を書いて


みんなの意見をまとめていきました。


午前中で終わるつもりが


話がふくらんでいき、午後からも続行。


まる1日かけてふたご・みつごの会の未来がふくらみました





最初は、ただ参加するだけだと思っていたのに


こうして運営(?)に参加することができて


嬉しかったかも。




そしてね、最終的に


この会が


サークルとして独立することになりました


すごいよね。





名前はわかりやすく


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412バースカフェ02

「ツインズカフェ」


となりました。


(あれ?みつごチャンは?)





スタートを切ったばかりの


このサークル。


大きくなるといいよね





私も何か出来る範囲でお手伝いができれば・・・と思い


配布するチラシを制作することになりました


できあがったら、みてみてくださいね


そしてぜひ参加を~







双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412バースカフェ03


とは言うものの


どうはじめてよいのやらまったく分からず


未だにあたまが真っ白です。






ツインズカフェは


毎月第1土曜日


午前10時~午後2時


ドリームハウス運営費(水道光熱費等々になるみたいです)300円


定員10組程度


です




ひとまずドリームハウスにお問い合わせくださいね☆


電話番号:025-268-2666



>ブログはコチラから










------------------------------------------

双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災の02


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします