双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです~






やっぱりというかなんというか


コマメの風邪がノマメにもうつりました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0331ノマメ風邪01

まったく同じような


風邪っぴき具合です。





熱はないけど


鼻水と咳がでます・・・( ̄Д ̄;;





さすがに今週も病院いくとなると


3週連続です


熱がないからぐったりはしてないし、食欲もあるし


できればこのまま自然に回復してくれるのを願って


ちょっと待ってみたんですけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0331ノマメ風邪02

鼻がつまってるのと


たんがからんで咳もおかしいし


寝てるとき


のどから「ズヒー ズヒー」って変な音がするし


見てるほうもやっぱツライ。






で、決め手になったのが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0331ノマメ風邪03


深夜に


いきなりムクって起きて


「(鼻水が)でたぁ~~~~」


って叫んだんです。




鼻水が


詰まってるくせに


流れ出してもいて


顔もシーツも鼻水まみれになってて


「もう、どーにかしてよ」


というノマメのサインでした。




それを見て


やっぱり病院行こうって


翌日朝イチで病院へ。


ただ、夜はあんなにグズグズだったのに


「病院行くよ」って言ったら


とたんに元気になっちゃって


先生も「ただの風邪ですね」と。





先週コマメがもらったのと


同じ薬を処方してもらって帰ってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0331ノマメ風邪04

もう、治ったと思ったらまたひきこもりの


繰り返しを続けてるので


来週こそは


完治して、遊びに行こうね






おまけ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0331ノマメ風邪05

調剤薬局で


「ご自由におとりください」と


置いてあったもの。





折り紙


ウマすぎ










------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします