双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです





ちょっと前になりますが


年度末ということで


保育園に隣接している支援センターも切り替えの時期でした。


そのラストの日に参加したわたしたち。



最後に


プレゼントをもらってきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0329おおきくなったね01


手作りのカバンみたいなもの





中身は~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0329おおきくなったね02

折り紙で作った


とりさんと


イチゴさん。




「おおきくなったね おめでとう」



って書かれていました




まったくだ


って思いましたよ





最初に支援センターにいったときは


ハイハイやずりばいもできずに


寝てることしかできなかったコマメとノマメ


それが年度末には


スタスタ歩いて遊んでいるんだもんな~





まさに


「おおきくなったね」


ですよ




これは大事にとっておかなきゃ


なんて思っていたのに



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0330大きくなったね03

なんでもかんでも


カバンを見ると


腕に通してショッピングを楽しんでしまう


コマメとノマメ。




持ったまま


フロア内をうごきまわり




1つなくしてしまいました( ̄Д ̄;;




この日たくさんお友達が来てたから


誰かのと混ざってしまったのかも




残念だよ~














------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします