双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



どもです






やっと


やっと


新しい歯が生えてきました。





上下4本ずつから全然増えなかったけど


ようやくハミガキ中に



新しい歯の感触が・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324コマメ01


でもね




上の4本から


2本くらい間を開けて


ニョキって生えてきました。


前から順番に生えてくると思ってたから


びっくりしちゃいました。





ノマメはまだ


生えてくる気配がありません。









------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします