双子を授かっちゃいましたヨ☆-節電バナー


↑バナー作ってみました。コピー流用すみません。


------------------------------------------



だいぶ前のことなんですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323豆イス01

豆イスを購入しました。





座ると


「ぴゅ~~」って音が鳴るアレです。


これで、ちゃんと座って食べる練習をしようかと思っていたんですが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323豆イス02

ピュ~って鳴らすのが楽しいらしく


何度も座りなおすもんだから


ふたりとも


どんどん後ろに下がっていっちゃうんです。





これじゃあ練習どころか


下がってはひきもどし・・・の繰り返し( ̄Д ̄;;


ゴハンの練習になりません





どうしたらちゃんと食べてくれるかな・・・と


考えた結果



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323豆イス03

テーブル忘れてた





正確に言えば


ミニテーブルを置いていたんだけど


イスと高さが合わなくて


しまいにはオモチャにされていたんです


なので、


パソコン用に使っていた大きいテーブルを


持ってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0323豆イス04


そしたら


比較的上手に


テーブルで食べてくれるようになりました



やっぱり


テーブルって大事です





とは言うものの


相手の皿から盗み食いをしちゃうので


その辺もどーにかしていかないといけません。





まだまだ道のりは遠いかも・・・。











------------------------------------------


被災者の方々が


一日でも早く元の生活に戻れますよう


お祈りしております



双子を授かっちゃいましたヨ☆-震災へ


------------------------------------------





イラストオーダー承ります♪

なんでもご相談ください♪


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ビーンズ

>気になる方はこちらから↑





ランキングに参加しています。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポチ

↓↓↓ポチっと押してくれたらやる気が出ます!

↓↓↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





バナーができました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バナー


リンクフリーです。


よろしくお願いします